B3ダイエット 【よくある質問 2】 | B3ダイエット 東海スタジオ

B3ダイエットトレーナー寺平義和の「てらダイエット日記」~リバウンドしない痩せ方教えます!

東海市の整体院「体のバランス矯正院
B3ダイエット東海スタジオ
の40㎏のダイエット経験をもつ整体ダイエットトレーナーの
寺平(てらだいら)です。

 


 

B3ダイエット 【よくある質問 1

 

 

今日はB3ダイエットに関してよくいただく質問に対して

お答えさせていただきますね!

 

 

Q.トレーニングはきついですか?
  またトレーニング経験がなくても大丈夫ですか?

 

トレーニングがきつくないと言ったら嘘になりますが、

カラダを鍛えていくことで楽しくなってくる方がほとんどです。

 

また、トレーニング経験がない方でも大丈夫です。

 

てらだいら自身、

B3ダイエットで40㎏のダイエットする前は

まったく筋トレをしたことがありませんでした。

 

 

あなたの体力に合わせてオーダーメイドのメニューを作りますし、

トレーニング中のインターバル(休憩)も考慮して行います。

 

その辺りは、カラダのプロである整体師がついていますので、ご安心ください。

 

筋トレをすることで、成長ホルモンの分泌が促され、

体重や体脂肪のダウン、

体型のサイズダウンだけでなく、

お肌も綺麗になる方が多いです。

 

そういった変化を実感しながら行いますので、

どんどん自信がついて楽しくなってくると思いますよ!

 

てらだいらは、

トレーニングの回数を重ねていくことで、

ダイエット前のトレーニングをしていなかった頃の方が、

体調が悪く、日常生活がしんどかったです。

 

トレーニングをするようになってからの方が、

体調はいいですし、日常生活が楽になりました。

 

実際にB3ダイエットをされたクライアントさんは皆さん、

同じことを言われますよ。

 

 

 

 

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

 

 

 

【B3ダイエットの詳しい情報はこちら】

B3ダイエットホームページへのリンク
 

LINEの友だち追加で、 書籍に掲載できなかった 【ダイエットの時でも食べれるコンビニ食一覧表】をプレゼント! LINEからダイエットのお悩みもお気軽にご質問くださいね♪

この記事を書いた人

寺平 義和(てらだいら よしかず)
整体師/B3ダイエットトレーナー 40kgダイエットのビフォアーアフター写真村上整体専門医学院名古屋校を卒業後、同校職員を経て歴代最年少の24歳で学院長に抜擢される。2006年に独立開業、「体のバランス矯正院」代表取締役に。 B3ダイエットと出会い、9ヵ月間で113kgあった体重を40kg減量、以後リバウンドすることなく健康的な体型を維持している。 かつての自分と同じ悩みを抱える人をサポートしたいと「体のバランス矯正院」に「B3ダイエット東海スタジオ」を併設。2017年にB3ダイエットの経験とノウハウをまとめた書籍を出版、Amazonランキング・ダイエット部門他で1位を獲得した。

B3ダイエットとは?お客様の声を紹介した動画をご覧ください!

B3ダイエット東海スタジオホームページ0562321242
削除 ▲ページトップへ

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)