B3ダイエット 【よくある質問 1】 

B3ダイエットトレーナー寺平義和の「てらダイエット日記」~リバウンドしない痩せ方教えます!

東海市の整体院「体のバランス矯正院
B3ダイエット東海スタジオ
の40㎏のダイエット経験をもつ整体ダイエットトレーナーの
寺平(てらだいら)です。

 

 

今日は、B3ダイエットに関して、

よくお問い合わせでいただく質問への問いにお答えします。

 

一人の質問は、みんなの質問。

 

同じように気になっている方も多いと思いますので、シェアさせていただきますね。

 
Q.B3ダイエット期間中の食事はどのようなものですか?
  またキツイですか?

 

 

A. まったく食べないといった絶食ダイエットではありませんのでご安心ください。

 

逆に、食事を減らしすぎると栄養不足になるばかりでなく、
筋肉まで痩せて余計に脂肪が燃えにくくなり、
結果、痩せにくくなってしまいます。

 

そのことを踏まえて、体脂肪が燃えやすく、空腹になりにくい食事に変えていただきます。

 

 

簡単に言うと、

 

3大栄養素のたんぱく質、脂質、糖質の中で、
体脂肪として体に蓄えられやすい糖質を減らし
基礎代謝をあげてくれる筋肉をつきやすくするために
たんぱく質を多くとる食事に変えていただきます。

 

また、糖質を減らしている時は、
意外かもしれませんが、
あえて脂質を摂った方が体脂肪が燃えやすくなりますので、
脂質も摂っていただきます。

 

 

脂質を摂ることでお腹がいっぱいになり、
空腹になりにくいというメリットもあります。

 

 

面倒なカロリー計算がないのと同時に、
食べても太りにくいものをきちんと食べていただくので、
よほどの大食漢の方でない限り、空腹感はほとんどなくしっかり食べれます。

 

 

始めこそ慣れないかもしれませんが、

 

クライアントさんのほとんどがすぐに慣れて大丈夫だったという人がほとんどです。

 

 

食事に慣れる期間は個人差こそありますが、
私自身のダイエットの経験とクライアントさんを見ていておよそ1週間くらいです。

 

詳しい食事内容につきましては、
B3ダイエットのスタート時にレクチャーをさせて頂くと同時に、

 

期間中も寺平の40キロ痩せた経験を活かしたきつくなく
楽しくダイエットできる独自に開発した食事の工夫の仕方を全部伝授させていただきますので、
ご安心くださいね。

 

 

 

 

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

 

LINEの友だち追加で、 書籍に掲載できなかった 【ダイエットの時でも食べれるコンビニ食一覧表】をプレゼント! LINEからダイエットのお悩みもお気軽にご質問くださいね♪

この記事を書いた人

寺平 義和(てらだいら よしかず)
整体師/B3ダイエットトレーナー 村上整体専門医学院名古屋校を卒業後、同校職員を経て歴代最年少の24歳で学院長に抜擢される。2006年に独立開業、「体のバランス矯正院」代表取締役に。 B3ダイエットと出会い、9ヵ月間で113kgあった体重を40kg減量、以後リバウンドすることなく健康的な体型を維持している。 かつての自分と同じ悩みを抱える人をサポートしたいと「体のバランス矯正院」に「B3ダイエット東海スタジオ」を併設。2017年にB3ダイエットの経験とノウハウをまとめた書籍を出版、Amazonランキング・ダイエット部門他で1位を獲得した。

B3ダイエットとは?お客様の声を紹介した動画をご覧ください!

 
0562321242

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)