B3ダイエット体験ダイアリー 【1~2ヶ月】

てらダイエット日記〜40kgダイエットに成功した整体師がダイエットについて語ります。

東海市の整体院「体のバランス矯正院」
「B3ダイエット東海スタジオ」
の40㎏のダイエット経験をもつ整体ダイエットトレーナーの
寺平(てらだいら)です。

 


 

B3ダイエット体験ダイアリー

スタート時

1~2週間

3~4週間

 


 

てらだいらがB3ダイエット期間中に感じていた心境や、

体や身の回りに起こった出来事を紹介していく【体験ダイアリー】

 

今日は、スタートしてから1~2ヶ月たった頃の体験ダイアリーです。

 

 

<1ヶ月~2ヶ月>

・食事とトレーニングの生活に慣れ始める。

・家族が痩せ始めている事を実感してくれて、すごく協
力的になってくれるようになる。

・家族が喜んでくれるのを実感し、自分の気持ちもどん
どんやる気に満ち溢れてくる。

・2週に1日位、「お菓子が食べたいなぁ? 」と、思
うが、今までの変化を実感しているだけに後戻りした
くないのと、家族とトレーナーを裏切りたくない気持
ちが勝ち、その欲求に簡単に打ち勝てるようになる。

・その欲求に打ち勝っている自分が好きになり始める。

 

 

 

この頃を振り返ると、食事とトレーニングにほぼ慣れてきていますね。

 

それだけでなく、体の変化と行動を継続していることから、

家族の自分に対する評価が、

 

「あっ、今回本気だな!!」

 

というものに変わってきているのが文章からくみ取れます。

 

ダイエットを始めたけれども、どこか家族は信じ切れなかったと思うんですよね。

 

スタート時には、

 

また、途中でやめてしまうのではないか?

 

それだったら、あまり期待してもしょうがないかな?

 

などなど。

 

応援はしてくれていましたが、

 

少なからずそんな空気がありました。

 

 

 

それが、この頃になると、本気度が伝わり家族が今まで以上に応援、

サポートしてくれるようになったのを覚えています。

 

 

 

自分の本当の気持ちに素直になって本気になったことに、

プラスして、

行動と継続が加わると

周りからの評価が変わる事をダイエットを通して学びました。

 

 

そして、本気で向き合ってくれるトレーナーの徳山先生。

その気持ちに応えたい想いで、まだたまに食べたくなるお菓子の衝動を抑えれるようになるのも、

パーソナルダイエットの特徴だと思います。

 

 

さぁ、全てがいい方向に歯車が回り始めています。

 

これから、どうなるんでしょうか?

 

 

次回は、B3ダイエットの1クールである、3ヶ月までの体験ダイアリーです。

 

 

 

ではでは~!

 

 

 

 

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)