B3ダイエット体験ダイアリー 【1~2ヶ月】 | B3ダイエット 東海スタジオ

B3ダイエットトレーナー寺平義和の「てらダイエット日記」~リバウンドしない痩せ方教えます!

東海市の整体院「体のバランス矯正院」
「B3ダイエット東海スタジオ」
の40㎏のダイエット経験をもつ整体ダイエットトレーナーの
寺平(てらだいら)です。

 


 

B3ダイエット体験ダイアリー

スタート時

1~2週間

3~4週間

 


 

てらだいらがB3ダイエット期間中に感じていた心境や、

体や身の回りに起こった出来事を紹介していく【体験ダイアリー】

 

今日は、スタートしてから1~2ヶ月たった頃の体験ダイアリーです。

 

 

<1ヶ月~2ヶ月>

・食事とトレーニングの生活に慣れ始める。

・家族が痩せ始めている事を実感してくれて、すごく協
力的になってくれるようになる。

・家族が喜んでくれるのを実感し、自分の気持ちもどん
どんやる気に満ち溢れてくる。

・2週に1日位、「お菓子が食べたいなぁ? 」と、思
うが、今までの変化を実感しているだけに後戻りした
くないのと、家族とトレーナーを裏切りたくない気持
ちが勝ち、その欲求に簡単に打ち勝てるようになる。

・その欲求に打ち勝っている自分が好きになり始める。

 

 

 

この頃を振り返ると、食事とトレーニングにほぼ慣れてきていますね。

 

それだけでなく、体の変化と行動を継続していることから、

家族の自分に対する評価が、

 

「あっ、今回本気だな!!」

 

というものに変わってきているのが文章からくみ取れます。

 

ダイエットを始めたけれども、どこか家族は信じ切れなかったと思うんですよね。

 

スタート時には、

 

また、途中でやめてしまうのではないか?

 

それだったら、あまり期待してもしょうがないかな?

 

などなど。

 

応援はしてくれていましたが、

 

少なからずそんな空気がありました。

 

 

 

それが、この頃になると、本気度が伝わり家族が今まで以上に応援、

サポートしてくれるようになったのを覚えています。

 

 

 

自分の本当の気持ちに素直になって本気になったことに、

プラスして、

行動と継続が加わると

周りからの評価が変わる事をダイエットを通して学びました。

 

 

そして、本気で向き合ってくれるトレーナーの徳山先生。

その気持ちに応えたい想いで、まだたまに食べたくなるお菓子の衝動を抑えれるようになるのも、

パーソナルダイエットの特徴だと思います。

 

 

さぁ、全てがいい方向に歯車が回り始めています。

 

これから、どうなるんでしょうか?

 

 

次回は、B3ダイエットの1クールである、3ヶ月までの体験ダイアリーです。

 

 

 

ではでは~!

 

 

 

 

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

 

【B3ダイエットの詳しい情報はこちら】

B3ダイエットホームページへのリンク
 

LINEの友だち追加で、 書籍に掲載できなかった 【ダイエットの時でも食べれるコンビニ食一覧表】をプレゼント! LINEからダイエットのお悩みもお気軽にご質問くださいね♪

この記事を書いた人

寺平 義和(てらだいら よしかず)
整体師/B3ダイエットトレーナー 40kgダイエットのビフォアーアフター写真村上整体専門医学院名古屋校を卒業後、同校職員を経て歴代最年少の24歳で学院長に抜擢される。2006年に独立開業、「体のバランス矯正院」代表取締役に。 B3ダイエットと出会い、9ヵ月間で113kgあった体重を40kg減量、以後リバウンドすることなく健康的な体型を維持している。 かつての自分と同じ悩みを抱える人をサポートしたいと「体のバランス矯正院」に「B3ダイエット東海スタジオ」を併設。2017年にB3ダイエットの経験とノウハウをまとめた書籍を出版、Amazonランキング・ダイエット部門他で1位を獲得した。

B3ダイエットとは?お客様の声を紹介した動画をご覧ください!

B3ダイエット東海スタジオホームページ0562321242
削除 ▲ページトップへ

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)