B3ダイエットストーリー第3章 きっかけ革命!肉体大改造!!2

B3ダイエットトレーナー寺平義和の「てらダイエット日記」~リバウンドしない痩せ方教えます!

東海市の整体院「体のバランス矯正院」
「B3ダイエット東海スタジオ」
の40㎏のダイエット経験をもつ整体ダイエットトレーナーの
寺平(てらだいら)です。

 

 


B3ダイエット第3章 きっかけ革命!!

~ 肉体大改造~

エピソード1

 


 

 

前回のブログからの続きです。

 

整体師仲間で飲み会をしていた時のことです。

 

いつも仲良くしている徳山先生との何気ない会話。

 

 

徳山先生「今度、治療院でB3ダイエット(ビースリーダイエット)という

本格的なダイエットコースを始めるんだよね~」

 

寺『へぇ~、そうなんですね~。どういったことするんですか?』

 

徳「食事指導と栄養指導、そこに僕がトレーナーになって
BIG3と言われる胸、背中、大腿の大きい代謝の高い筋肉をメインに週2回のウェイトトレーニンング(筋トレ)
をやってもらう。そこに僕らの強みである体のケアまでをセットにしたダイエットコースだよ。
ちなみにBIG3の筋肉をメインに鍛えるダイエットからB3ダイエットという名前にしたんだよ。」

 

寺『おぉ~、B3ダイエットカッコイイですね~!!
しかも、つきっきりでマンツーマン指導に加えて
整体までするのはいたせりつくせりですね~。
トレーニング後に整体をするといいんですか?』

 

徳「うん、間違いなくいいね!筋トレの効果をより引き出せるのもメリットなんだけど、
今まで運動したことのない人はケガもしやすいからそのケアも出来るからやったほうが
トータルでいいんだよ。」

 

 

寺『へぇ~、筋トレの効果も高まるんですね~』

 

徳「そうそう、今までダイエットしても挫折してしまった人に
結果を必ず出してもらうためのコースなんだよ。」

 

寺『なるほど~!でも、こんな僕が痩せるのは正直厳しいですよね~?』

 

 

徳「いやいや、そんなことないよ。
正しいことをすれば体は必ず変わる。その自信が僕にはある。
というか、自信しかないよ!」

 

寺「そうなんですね~…。」

 

 

 

 

 

正しいことをすれば体は必ず変わる。その自信が僕にはある!

 

 

 

徳山先生のこの言葉を聞いてから、感情がグワグワ~~ッと揺さぶられ、

その後の飲み会は上の空でした。

 

 

 

飲み会が終わり、家路についても

徳山先生の言葉が頭から離れませんでした。

 

 

そこから人生で忘れることのできない長い夜が始まるのです。

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

 

この記事を書いた人

寺平 義和(てらだいら よしかず)
整体師/B3ダイエットトレーナー 村上整体専門医学院名古屋校を卒業後、同校職員を経て歴代最年少の24歳で学院長に抜擢される。2006年に独立開業、「体のバランス矯正院」代表取締役に。 B3ダイエットと出会い、9ヵ月間で113kgあった体重を40kg減量、以後リバウンドすることなく健康的な体型を維持している。 かつての自分と同じ悩みを抱える人をサポートしたいと「体のバランス矯正院」に「B3ダイエット東海スタジオ」を併設。2017年にB3ダイエットの経験とノウハウをまとめた書籍を出版、Amazonランキング・ダイエット部門他で1位を獲得した。

B3ダイエットとは?お客様の声を紹介した動画をご覧ください!

LINEの友だち追加で、書籍に掲載できなかった 【コンビニダイエット一覧表】 をプレゼント!
0562321242
 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)