超個人情報大公開!! | B3ダイエット 東海スタジオ

B3ダイエットトレーナー寺平義和の「てらダイエット日記」~リバウンドしない痩せ方教えます!

超個人情報大公開!!


0 コメント

東海市の整体院「体のバランス矯正院
B3ダイエット東海スタジオ
の40㎏のダイエット経験をもつ整体ダイエットトレーナーの
寺平(てらだいら)です。

 

 

今日は、思いきって、

てらだいらのすべてをさらけ出しちゃいます!!

 

 

こちらをご覧ください!!

 

 

 

 

 

IMG (2)

 

 

 

 

???

 

 

 

 

これが何かというと、

てらだいらのダイエット前と後の健康診断の結果です。

 

 

 

画像が見にくいと思いますので、項目をピックアップして画像を載せますね。

 

IMG (3)

 

注目していただきたいのが、

緑色の欄の【項目】の部分、

左から2012年6月6日

その一つ右が、2011年5月29日のデータです。

 

 

体重が、113.3㎏ から 73.1㎏ 

 

BMIが39.1 から 25.4

 

腹囲が121.0 から 85.0

 

に減っています。

 

この時、2012年6月6日はまだB3ダイエット期間中です。

 

(※てらだいらのB3ダイエット期間
2011年10月末~2012年7月末)

 

 

そして、見にくいですが、

肝機能検査の

 

GOTが 41 から 23

GPTが 67 から 30

ガンマGTPが 48 から 12

 

 

 

どれも基準値オーバーから正常値へ減り、

 

 

 

 

IMG (3) - コピー

 

尿酸(痛風)が

8.5 から 5.4 へ

基準値オーバーから正常値へ減りました!!

 

 

 

 

う、嬉しい~~~!!

 

 

 

 

ただ、嬉しい結果の中で、唯一嬉しくない出来事があります!!

 

 

 

それは、

 

 

 

身長が縮んだことです(笑)

 

 

 

(170.3㎝から169.5㎝)

 

 

 

 

 

ア~~ウチッ!!

 

 

 

 

頭の脂肪と足の裏の脂肪が燃えて縮んだということにしておいて下さい(笑)

 

 

 


 

 

 

この健康診断を受けた時は

まだB3ダイエット期間中でしたので、

ダイエット終了後に健康診断をしたら数値がもっと良かったかも~~!!

 

 

と、思うと、ちょびっとだけ残念ですしたが、

数値が良くなったのは、

今後の人生を考えても 良かったです。

 

 

 

やっぱり、

正しい知識のもと、

食事に気をつけ、筋トレをすることで、

脂肪が燃えて体重が落ち、体型が変わるのはもちろんのこと、

内臓の環境も良くなりました。

 

 

 

健康診断を受けた時に思ったことは、

正しいことしてダイエットをすると、

しただけの成果が上がってたくさんのご褒美が貰えるということです。

 

 

 

このやったらやっただけ成果が出る事って、

現実社会で考えたら中々ないことだと思うんです。

 

 

 

現実社会は、頑張ったら頑張った分だけ

すぐに効果が出ないことも多いと思うんですよね。

 

 

 

受験勉強を必死に頑張ったからと行って、

合格出来るとは限りませんよね。

 

 

 

仕事のプロジェクトを寝る間を惜しんで頑張ったにも関わらず

成果が出ないこともありますよね。

 

 

 

 

その上手くいかなかったことから、

どうして上手くいかなかったかを振り返り、

改善をして、またチャレンジしていくことを繰り返して

ようやく成果に到達することが多いと思うんです。

 

 

 

 

でも、ことダイエットに関して言えば、

正しいこと知識のもと、

食事を気をつけて筋トレ(運動)を続けたら、

やっただけの成果が上がります。

 

 

 

 

伝わりにくいかもしれませんが、

ダイエットって、痩せるための正しいレシピ通りに行動すれば結果がついてくるんです。

 

 

 

 

これって世の中の頑張って成果を上げようとする

その他の出来事から比べたら

考えようによっては、

ダイエットは意外と簡単なことなのかもしれないのではと思うんです。

 

 

 

 

 

正しい知識のもと、行動を起こせさえすれば体は必ず変わる!

 

 

 

 

 

と、いうことを頭の片隅に置いていただいて、

ダイエットのことを難しく考えすぎて悩んでいると時間ばかり過ぎてしまいます。

 

 

 

考えすぎるより、行動に移していただくと

成果に到達する時間が早まります!!

 

 

 

 

行動に移した時に、

ダイエットの成果が効率よく出るための

正しい情報をこれからも発信していきますので

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

追伸

成果が出始めたら、

嬉しくなって、楽しくなって、自信がついてきます。

そうすると正しい食事と運動が続けやすくなりますよ~~!!

 

 

 

 

 

 

追伸2

B3ダイエットのクライアントさんで、

健康診断の結果が出た直後に喜びの連絡をいただきました!!

 

寺平 義和さんの写真

 

 

こう言った声をいただけた時、

整体ダイエットトレーナーをやっていて良かったなぁ

と、心から思える嬉しい瞬間です(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

 

 

 

 

【B3ダイエットの詳しい情報はこちら】

B3ダイエットホームページへのリンク
 

LINEの友だち追加で、 書籍に掲載できなかった 【ダイエットの時でも食べれるコンビニ食一覧表】をプレゼント! LINEからダイエットのお悩みもお気軽にご質問くださいね♪

この記事を書いた人

寺平 義和(てらだいら よしかず)
整体師/B3ダイエットトレーナー 40kgダイエットのビフォアーアフター写真村上整体専門医学院名古屋校を卒業後、同校職員を経て歴代最年少の24歳で学院長に抜擢される。2006年に独立開業、「体のバランス矯正院」代表取締役に。 B3ダイエットと出会い、9ヵ月間で113kgあった体重を40kg減量、以後リバウンドすることなく健康的な体型を維持している。 かつての自分と同じ悩みを抱える人をサポートしたいと「体のバランス矯正院」に「B3ダイエット東海スタジオ」を併設。2017年にB3ダイエットの経験とノウハウをまとめた書籍を出版、Amazonランキング・ダイエット部門他で1位を獲得した。

B3ダイエットとは?お客様の声を紹介した動画をご覧ください!

B3ダイエット東海スタジオホームページ0562321242
削除 ▲ページトップへ

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)