男のダイエット料理!! | B3ダイエット 東海スタジオ

B3ダイエットトレーナー寺平義和の「てらダイエット日記」~リバウンドしない痩せ方教えます!

男のダイエット料理!!


0 コメント

『ダイエットの学校』 B3ダイエット東海スタジオ

40キロのダイエット経験を持つ整体ダイエットトレーナーの寺平(てらだいら)です。

 

 

 

 

 

今日は、てらだいらオススメのダイエット料理をご紹介します!

 

最近、更新していなかった

 

 

男のダイエット料理!!

 

 

 

のコーナーです!!

 

 

以前もお伝えしましたが、

 

てらだいらは料理は得意ではありません。

 

 

 

 

むしろ下手くそです。

 

 

 

 

包丁の握り方一つ、基本を知りません。

 

 

 

適当に不器用ながら作っておりますので
お見苦しい所もあるかと思いますがご了承ください(笑)

 

 

今日も、残念ながら料理と言っていいか迷ってしまうくらい、

簡単で3分で出来ます!!

 

 

 

 

今日ご紹介する料理は、糖質を抑えてダイエットしたい人にお勧めの

本格カレー麺です!!

 

 

えっ!?

 

普通、

カレーも麺も糖質たっぷりだと思うけど糖質が抑えれるの??

 

 

 

 

はい!

糖質を抑えているのにカレー麺なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、スーパーで、紀文さんから出ている糖質0g麺といなば食品さんから出ているチキンとタイカレー(グリーン)の缶詰を買ってください。

13325709_1024234824332851_4835797008955071524_n

 

 

 

糖質0グラム麺を流水で洗い、麺をどんぶりに入れてください。

 

13267703_1024234830999517_3329236346284888988_n

 

13321764_1024234847666182_3129761291019375443_n

 

 

 

その上に缶詰のカレーをかけます。

13319873_1024234854332848_6914830205544439954_n

 

 

 

 

後は、ラップして1分半、電子レンジ(600W)で温めて取り出せば、

低糖質の本格カレー麺が完成~~~~!!(イエイ)

13266097_1024234877666179_4774111015760213903_n

 

 

 

 

 

 

 

って、料理してないじゃん!!

 

 

 

はい。

紀文さんと、いなば食品さんの企業努力に乗っかりまくりです!!(笑)

 

 

 

 

 

正直見た目はよくありませんが、

香辛料がピリリと効いたタイカレーのクオリティが高くて美味しくてビックリしますよ~~!!

 

 

 

 

 

 

簡単な栄養表示成分として一般的なカレーうどんと比較すると、

<カレーうどん>

エネルギー 492kcal(うどんのカロリー込み)

糖質    70g

 

<カレー麺>

エネルギー 238kcal(糖質0g麺のカロリー込み)

糖質              6.5g

 

この差は大きいですよね~~!!

 

 

 

そして、チキンも入っているのでたんぱく質も10g摂れます!

 

 

一度、よかったら食べてみてくださいね!!

 

 

ダイエットにお勧めですよぉぉおお!!!

 

 

 

 

追伸

レンジで温めた後に、温泉卵をのせてもオススメです!!

 

 

 

 

b3-officila-banner

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

 

 

【B3ダイエットの詳しい情報はこちら】

B3ダイエットホームページへのリンク
 

LINEの友だち追加で、 書籍に掲載できなかった 【ダイエットの時でも食べれるコンビニ食一覧表】をプレゼント! LINEからダイエットのお悩みもお気軽にご質問くださいね♪

この記事を書いた人

寺平 義和(てらだいら よしかず)
整体師/B3ダイエットトレーナー 40kgダイエットのビフォアーアフター写真村上整体専門医学院名古屋校を卒業後、同校職員を経て歴代最年少の24歳で学院長に抜擢される。2006年に独立開業、「体のバランス矯正院」代表取締役に。 B3ダイエットと出会い、9ヵ月間で113kgあった体重を40kg減量、以後リバウンドすることなく健康的な体型を維持している。 かつての自分と同じ悩みを抱える人をサポートしたいと「体のバランス矯正院」に「B3ダイエット東海スタジオ」を併設。2017年にB3ダイエットの経験とノウハウをまとめた書籍を出版、Amazonランキング・ダイエット部門他で1位を獲得した。

B3ダイエットとは?お客様の声を紹介した動画をご覧ください!

B3ダイエット東海スタジオホームページ0562321242
削除 ▲ページトップへ

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)