ココナッツオイル以外のオススメの脂質!!

B3ダイエットトレーナー寺平義和の「てらダイエット日記」~リバウンドしない痩せ方教えます!

ココナッツオイル以外のオススメの脂質!!


0 コメント

B3ダイエット東海スタジオ」で
カラダとココロの健康をデザインする
40㎏のダイエット経験をもつ整体ダイエットトレーナーの
寺平(てらだいら)

 

 

先日のブログでは、ココナッツオイルは条件がそろっていればダイエットに有効ですよ~!

と、お伝えさせていただきました。

 

 

今日は、一日の炭水化物を50グラム以下にする食事にしてダイエットしている時に、

(主食を抜いておかずをお腹いっぱいに食べる)

ココナッツオイル以外のオススメの脂質をご紹介しますね。

 

 

 

 

どんな脂質かというと、

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

サーモン、いわし、さんま、などの青魚の脂です。

 

 

 

この青魚の脂の中にEPAと呼ばれるものが多く含まれているですが、

(最近ではサ〇トリ―さんが、サプリメントでよく宣伝していますよね。)

 

 

 

このEPAは、

 

 

 

免疫を上げてくれる効果が高いのと、

運動後や日常の疲れの疲労回復に、とても効果的な良質な脂質なんです!

 

 

また青魚を食べる事で、良質なたんぱく質の摂取にもなりますので、

一石二鳥でとてもオススメの食材なんです!!

 

 

 

 

 

ですので、青魚を食べることは、

ダイエットにも、

健康面にも、いいこと尽くしですので、

積極的に食べてみていただくとオススメです!!

 

 

 

 

今日のまとめ

良質な脂質とたんぱく質の摂取として、
青魚を食べるとダイエット効果が高いばかりでなく、健康面でもオススメ!!

 

 

 

 

 

 

b3-officila-banner

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

 

 

 

この記事を書いた人

寺平 義和(てらだいら よしかず)
整体師/B3ダイエットトレーナー 村上整体専門医学院名古屋校を卒業後、同校職員を経て歴代最年少の24歳で学院長に抜擢される。2006年に独立開業、「体のバランス矯正院」代表取締役に。 B3ダイエットと出会い、9ヵ月間で113kgあった体重を40kg減量、以後リバウンドすることなく健康的な体型を維持している。 かつての自分と同じ悩みを抱える人をサポートしたいと「体のバランス矯正院」に「B3ダイエット東海スタジオ」を併設。2017年にB3ダイエットの経験とノウハウをまとめた書籍を出版、Amazonランキング・ダイエット部門他で1位を獲得した。

B3ダイエットとは?お客様の声を紹介した動画をご覧ください!

LINEの友だち追加で、書籍に掲載できなかった 【コンビニダイエット一覧表】 をプレゼント!
0562321242
 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)