B3ダイエット クライアントさんの喜びの声 東海市Oさん

てらダイエット日記〜40kgダイエットに成功した整体師がダイエットについて語ります。

『ダイエットの学校』 B3ダイエット東海スタジオ

40キロのダイエット経験を持つ整体ダイエットトレーナーの寺平(てらだいら)です。

 

 

今日は、当スタジオでB3ダイエットを3ヶ月間行った東海市のOさんをご紹介します。
(Oさんは、もともと、てらだいらの整体院の患者さんです。)

 

 

Oさんは、3人目のお子さんを産んでから体重が増えてきてしまい、自己流のダイエットをしてもなかなか結果が出なかったそうです。

 

 

そんな中、補正下着を購入し体型のバランスを整えていたものの、

「スタイルが良くなりたい」

「しっかりと体脂肪を燃やして痩せたい」

「パーソナルトレーニングをやってみたい!」

 

という想いから

B3ダイエットにチャレンジしてくださいました。

13599777_1047480665341600_7579478145182598019_n

 

13533008_1047480672008266_7867871812192523093_n
初めは筋トレが続くか不安だったとのことでしたが、

やっていくうちに、どんどん自信がついて頑張ってくださいました。

 

 

期間中は、体脂肪が燃えやすく筋肉がつきやすい食品を選んでしっかり食べる食事方法の

※『フードチョイス』をしていただきました。

※フードチョイスとは低糖質、高たんぱく質、良脂質のものを選んで食べる食事方法です。

 

 

料理はそんなに好きじゃなかったというOさんでしたが、
フードチョイスをきっかけに食事の大切さと食べるなら美味しいものを食べたいと料理に目覚められ、

 

「先生~、最近料理の楽しさがわかってきたんだよね~!」

 

とまで、おっしゃるくらい楽しみながら続けてくださいました。

 

でも、野菜と魚料理が増えたことでお子さんには不評だったそうです(苦笑)

 

 

ただ、てらだいらの整体院の患者さんでもあるご主人は奥様の料理する姿が嬉しかったそうです。

そのご主人から整体の施術中に、

「先生、前はキッチンに立つのがあまり好きでなかった嫁さんが
最近は料理を楽しそうにたくさん作ってくれるようになって嬉しいんだよね~!!
先生、いいきっかけをくれてありがとうね!」

と言っていただきました。

 

(こちらこそ、そんな風にいっていただきありがとうございます!)

 

 

 

また、ダイエット中でもお菓子も食べたいということで、

低糖質な食材を使ってご自分で『おからクッキー』を作って食べられていました。

 

 

てらだいらにもたくさんのアイディア料理や手作りお菓子を作ってきてくださり、

そのどれもが

『うまだいら~!!』でビックリしました!!

 

 

 

そして、3ヶ月の結果はというと、

 

Oさんビフォー 正面Oさんアフター 正面

ビフォー 正面              アフター 正面

 

 

Oさんビフォー 後面Oさんアフター 後面

ビフォー 後面            アフター 後面

 

体重マイナス5㎏!!

体脂肪6%ダウン!!

ウエストサイズ13㎝ダウン!!

 

 

を見事に達成されました!!( パチパチパチ)

 

 

Oさん、おめでとうございます♪

 

体重の減った数字より、
体型の変化と、
ウエスト、マイナス13cmはすごいですね(^0^)

 

腰もくびれが出来て背中がキュッと引き締まりました!!

 

 

3ヶ月で素晴らしい成果です。

 

 

 

そして、Oさんのボディメイクはまだまだ続きます。

卒業してからもトレーニングを続けていただくように、

卒業後に通われる東海市のジムにOさんと一緒に行き、

出張パーソナルトレーニングを行いました。

 

これは、卒業後もボディメイクを続けていただくためのB3ダイエットの卒業特典です。

 

Oさん、これからもダイエット&ボディメイクをがんばってくださいね!!

応援しています!!

 

 

 

<Oさんのご感想>

 

IMG_0002

 

今まで、マルコの補正下着を着けていたので体型のバランスは良かったのですが、

先生の体型の変化がすごかったし、女性の体験談をネットで見て、自分もやってみたいと思いました。

最初は筋トレが続くか不安でしたが、先生が、

「ここへ来てくれれば必ずやれます。自分自身で頑張っていただく事は、食事だけです。」

と、言われ、安心しました。

食事だけのダイエットは今までやっていたので、それに比べたら、食べられる量、食材は豊富だったので良かったです。

それに、毎回食事の写真を撮って先生に見せると、

「良いもの食べてますね。」とほめてもらえることがすっごく嬉しかったです。

家族からは、不評(野菜が多く、魚料理が多い)だったので。

まだ、目標には達成していないので、ここで終わらず、この先も続けます。

本当に楽しく通えて、嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

b3-officila-banner

 

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

 

 

 

B3ダイエット公式Facebookページで動画などもご覧ください。
ページに「いいね」をしていただけると嬉しいです!

てらだいらのFacebookページはこちらです。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)