B3ダイエットミーティング!!

てらダイエット日記〜40kgダイエットに成功した整体師がダイエットについて語ります。

今日の営業終了後にB3ダイエットミーティングを、

B3ダイエット考案者の徳山先生、東海スタジオのてらだいら、岡崎スタジオの中尾先生3人で行いました。

 

寺平 義和さんの写真

 

 

ちなみに

B3ダイエットトレーナーは現役整体師でもあります。

その強みを活かした今後の展開、展望について本音で話し合いをしました。

 

かなり白熱したものになり、意見のぶつかりも遠慮一切なしで行いました。

これもクライアントさんのもっと喜ぶ顔を見たいがためです。

 

日々、チームB3ダイエットは進化していきますので、

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

 

追記

ミーティング終了後はお互いの筋肉を褒めあって
全員が気分よくなって家路につきました(笑)

寺平 義和さんの写真

寺平 義和さんの写真

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)