B3ミーティング!!【8月】

てらダイエット日記〜40kgダイエットに成功した整体師がダイエットについて語ります。

B3ダイエット東海スタジオ」で
カラダとココロの健康をデザインする
40㎏のダイエット経験をもつ整体ダイエットトレーナーの
寺平(てらだいら)です。

 

先日、B3ダイエット考案者の徳山先生のスタジオに集まり、

東海スタジオのてらだいら、岡崎スタジオの中尾先生

B3ダイエットトレーナー3人で集まりミーティングを行いました。

 

 

ミーティングは定期的に行っていて、

お互いの近況報告から始まり、現場で感じた新しい気づき、

クライアントさんに更に喜んでいただくためのブラッシュアップ、

方向性の確認、将来の展望など、綺麗事を抜きにして本音で行っています。

 

(ミーティングの写真を撮り忘れてしまいました…。)

 

 

 

 

ミーティングの後は、トレーニング研究会!!

 

それぞれのテーマを3人でもちより、考察して、クオリティを高めます。

普段からトレーニングをしていても、知らず知らずのうちにフォームが崩れてきてしまったり、

自分では出来ていると思っていても出来ていない、

ということがあります。

 

 

そんな時は、プロのトレーナー同士でチェックして

改善個所を指摘してもらい、体に覚えこませていきます。

 

こういうことが出来るのも、B3ダイエットトレーナーで集まれる強みです。

 

 

 

 

(てらだいらは、上腕三頭筋(二の腕)のトレーニングで左のフォームが崩れていました。)

 

 

 

 

 

B3ダイエット考案者の徳山先生から、ワンハンドダンベルロウイング(広背筋のトレーニング)のレクチャーを受ける てらだいら。 少しの角度の違いで効果が変わってきます!

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング研究会の後はしっかりと栄養補給!!

 

 

ということで、毎回、徳山先生の奥さんの手料理を振る舞っていただけるのも

密かな楽しみです!!

 

 

お味はもちろん

 

激うまだいらー!!

 

 

 

 

 

 

 

これからも、体型や健康不安に悩む方に喜んでいただけるように頑張っていきす!!

 

 

 

 

 

追伸

定期的にあるB3ミーティング・トレーニング研究会は、

プロのトレーナーの体型のチェックがあるので、

元113㎏あったてらだいらにとって、一番のリバウンド対策になっています(笑)

 

 

 

 

 

b3-officila-banner

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

 

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)