B3ダイエット 体験ダイアリー 【成果報告】 | B3ダイエット 東海スタジオ

B3ダイエットトレーナー寺平義和の「てらダイエット日記」~リバウンドしない痩せ方教えます!

東海市の整体院「体のバランス矯正院
B3ダイエット東海スタジオ
の40㎏のダイエット経験をもつ整体ダイエットトレーナーの
寺平(てらだいら)です。

 


 

B3ダイエット体験ダイアリー

スタート時

1~2週間

3~4週間

1~2ヶ月

2~3ヶ月

4~9か月(ゴール)

 


 

前回まで、てらだいらがB3ダイエット期間中に感じていた心境や、

体や身の回りに起こった出来事を紹介していく【体験ダイアリー】

をお伝えしてきました。

 

今日は、てらだいらのB3ダイエットの成果報告をさせていただきますね!

 

 

まずは、正面からです。

 

スタート時 正面
スタート時 正面

 

3ヶ月 正面
3ヶ月 正面

 

6か月 正面
6か月 正面

 

9か月 正面 ゴール時 このドヤ顔に自分でもイラッとします(笑)
9か月(ゴール時) 正面 
このドヤ顔に自分でもイラッとします(笑)

 

次に横です。

スタート時 右
スタート時 右
3ヶ月右
3ヶ月 右

 

6か月右
6か月 右

 

9か月右
9か月(ゴール時) 右

 

 

最後は後面です。

スタート 後面
スタート 後面
3ヶ月 後面
3ヶ月 後面
6か月 後面
6か月 後面
9か月(ゴール時) 後面
9か月(ゴール時) 後面

 

数字の変化も報告させていただきます。

 

 


 

<体重>

スタート時 110.8㎏  ⇒  ゴール時 70.7㎏

40.1㎏ダウン


 

体脂肪

スタート時 36.2%   ⇒  ゴール時 18.2%

18.0%ダウン


 

ウエスト

スタート時 113㎝    ⇒  ゴール時 79㎝

34㎝ダウン


 

 

ダイエット開始時は半年かけて自己流でダイエットしたのでMAXの113㎏からのスタートではなく
110.8㎏からのスタートでした。

半年間、自己流ダイエットをしてようやく落ちた体重が2,2㎏でした。

ところが、B3ダイエットを始めて2週間で3㎏体重が落ちました。

 

徳山先生にトレーナーについてもらって、

正しい知識のもと、食事に気をつけ、運動(筋トレ)をすることが

ダイエットの近道であり達成までの時間が短縮出来ることを

てらだいら自身、身をもって体験させていただきました。

 

 

 

今回はてらだいらの成果報告でしたが、今後はクライアントさんの成果報告もしていきますので

楽しみにしていてくださいね~~~!!!

 

 

ではでは~!!

 

 

 

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

【B3ダイエットの詳しい情報はこちら】

B3ダイエットホームページへのリンク
 

LINEの友だち追加で、 書籍に掲載できなかった 【ダイエットの時でも食べれるコンビニ食一覧表】をプレゼント! LINEからダイエットのお悩みもお気軽にご質問くださいね♪

この記事を書いた人

寺平 義和(てらだいら よしかず)
整体師/B3ダイエットトレーナー 40kgダイエットのビフォアーアフター写真村上整体専門医学院名古屋校を卒業後、同校職員を経て歴代最年少の24歳で学院長に抜擢される。2006年に独立開業、「体のバランス矯正院」代表取締役に。 B3ダイエットと出会い、9ヵ月間で113kgあった体重を40kg減量、以後リバウンドすることなく健康的な体型を維持している。 かつての自分と同じ悩みを抱える人をサポートしたいと「体のバランス矯正院」に「B3ダイエット東海スタジオ」を併設。2017年にB3ダイエットの経験とノウハウをまとめた書籍を出版、Amazonランキング・ダイエット部門他で1位を獲得した。

B3ダイエットとは?お客様の声を紹介した動画をご覧ください!

B3ダイエット東海スタジオホームページ0562321242
削除 ▲ページトップへ

コメント

  1. 寺平さん。これぞザ・コンテンツですね。日々楽しく拝見しておりました。これからもお互いにおもしろく・真剣に・情報発信していきましょうね!応援しております。

    • 原田さん。
      プロの原田さんにそんな風に言っていただけて嬉しいです。
      ありがとうございます!

      これからもおもしろく、真剣に、情報発信していきますので今後ともよろしくお願いいたします!

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)