早く起きた日曜日の朝は!!

てらダイエット日記〜40kgダイエットに成功した整体師がダイエットについて語ります。

早く起きた日曜日の朝は!!


0 コメント

B3ダイエット東海スタジオ」で
カラダとココロの健康をデザインする
40㎏のダイエット経験をもつ整体ダイエットトレーナーの
寺平(てらだいら)です。

 

 

 

今日はプライベート日記です!

 

 

日曜日にランニング友達の

「人が喜ぶことしかしないメンズ」ことTANAKA君と早朝ランをしてきました!

 

 

いやぁ、この時期は気持ちいいですね~!

 

 

 

 

 

と、言いながらランニングの画像は取り忘れました…。

 

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

 

 

何で撮り忘れたか?

 

 

 

 

 

えぇ、

 

 

 

正直に言いますと、

てらだいらの潜在意識がランニングになかったからです(笑)

 

 

 

 

 

 

この1週間がかなりのハードスケジュールだったので、

やりそびれた胸のトレーニングをやってしまおうという

魂胆があったので筋トレのことばかり考えていました(笑)

 

 

 

 

と、いうことで無理やりTANAKA君を巻き込んでランニング後に住宅街ひしめく中に

ぽつりとある公園で胸のトレーニングを行いましたぁ~!!

 

 

 

 

実は、家からプッシュアップバーを密かに持参しておりましたのです(笑)

 

 

 

 

1種目10回を3種目連続で行うトレーニングを3セット行いました~!

 

 

新しい土下座ではありません(笑)

最後はフォームもへったくれもあったもんじゃなかったです(笑)

 

 

自重トレですが、久しぶりにやると地味に効くんですよね~!

 

 

 

TANAKA君も頑張りました~!

 

 

ドヤ顔ありがとござま~す!!(笑)

 

 

最後は二人そろってプロテインで締めました~!!

 

 

 

 

 

いやはや休みの日の早朝7時からのトレは最高ですね~!

 

 

トレーニングの後は、コメダ珈琲でモーニングして帰路についたのでした~!

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

 

追伸

公園でトレーニングしていたら最後の方に、

小学生の子たちが集まってきました。

どうやら運動会に行くための通学団の集合場所らしく、

34歳のおじさんの異様な雰囲気にみんなドン引きしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

b3-officila-banner

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)