低糖質ダイエット講座します! | B3ダイエット 東海スタジオ

B3ダイエットトレーナー寺平義和の「てらダイエット日記」~リバウンドしない痩せ方教えます!

低糖質ダイエット講座します!


0 コメント

B3ダイエット東海スタジオ」で
カラダとココロの健康をデザインする
40㎏のダイエット経験をもつ整体ダイエットトレーナーの
寺平(てらだいら)です。

 

 

突然ですが、

今週の4月19日(日)に、低糖質ダイエット講座を開催します!

 

 

いつも髪を切ってもらっている美容師の木戸さんからご依頼を受けて

木戸さんのサロンで開催することになりました。

 

 

木戸さんの美容院は、一軒家の一室をサロンにされていて、

ブログホームページもありますが、

集客はほとんどお客さんからの口コミでアナログで広まり、

予約の取りにくい大人気サロンです!

 

o0800060010693079443 316760_217256064999724_5843939_n

 

 

 

最寄駅からも遠いですし、わかりにくい場所にある

まさしく隠れ家プライベートサロンです。

 

 

てらだいらも、友達から紹介をしてもらってから通うようになり、早5年になります。

 

 

確かな技術、

センスのいいサロン内、

そして、なんと言っても木戸さんの人柄の良さが大人気サロンたる由縁だと思います。

 

 

 

美容院ということもあって、

お客さんは女性が多いらしいのですが、

自然と話題になるのがダイエットのこと。。。

 

 

 

 

中でも、炭水化物を抑えたダイエットの注目度が高くてよく話題になるそうです。

 

 

 

 

 

確かに、最近は、

糖質制限ダイエット、低糖質ダイエット、炭水化物ダイエット、ケトン体ダイエット、ローカーボダイエット

などなど。

糖質を控えるダイエットの効果が高いことが

世間にかなり認知されるようになってきましたよね。

 

 

 

 

 

ただ、そんな中で、効果の高さが注目される一方で、

危険性を煽りながら批判的な意見がたくさんあったりと色んな情報が飛び交っています。

 

 

 

 

これでは、興味を持っている人も

どれが正解かわからなくて実践できない人も多いんだろうなぁ、

と、思っていたまさにその時!!

 

 

 

 

 

木戸さんから、

 

 

 

木戸さん
「てらだいらさん、よろしかったらうちのサロンで低糖質ダイエットの講座を開いてくれませんか?

興味あるけど、どうやってやったらいいかわからない子が多いので、

ダイエットのプロのてらだいらさんから学びたい方はたくさんいると思うんですよね。」

 

 

 

 

 


『ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。
僕もちょうど、正しい情報をアナログでも発信していかなきゃ、と思っていたんですよね。』

 

 

 

 

木戸さん
「人は私が興味のあるお客さんに声をかけてみますので、集まったらやってくれませんか?
ただ、サロンに入れる人数に限りもあるので5人くらいでも開催していただけますか?」

 

 

 

 

ここまで言っていただいたらお断りする理由はまったくございません!!

 

頼まれごとは試されごと!

 

喜んでお引き受けさせていただきますぅ~~!!

 

 

と、

 

 

 

開催する方向のお話をしたのが3月の中旬。

 

 

 

 

すぐに木戸さんがお客さんにアナウンスしていただき

あっという間に5人の参加者の方が集まり

開催することになりました。

 

 

 

 

(もちろん参加費をいただいての開催です。)

 

 

 

 

 

そんな流れで、慌てて資料を作り、先ほど出来上がりました!!

 

 

遅っ!!(バシっ!!)

 

 

 

 

どうもすみません(苦笑)

 

 

 

 

 

ふぅ~!!

 

 

なんとか資料は間にあいましたぁ~~!!

 

 

 

さぁ、後は、当日に向けて参加者の方に喜んでいただけるように

準備を煮詰めマッスル~~~!!

 

 

 

 

 

 

b3-officila-banner

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

【B3ダイエットの詳しい情報はこちら】

B3ダイエットホームページへのリンク
 

LINEの友だち追加で、 書籍に掲載できなかった 【ダイエットの時でも食べれるコンビニ食一覧表】をプレゼント! LINEからダイエットのお悩みもお気軽にご質問くださいね♪

この記事を書いた人

寺平 義和(てらだいら よしかず)
整体師/B3ダイエットトレーナー 40kgダイエットのビフォアーアフター写真村上整体専門医学院名古屋校を卒業後、同校職員を経て歴代最年少の24歳で学院長に抜擢される。2006年に独立開業、「体のバランス矯正院」代表取締役に。 B3ダイエットと出会い、9ヵ月間で113kgあった体重を40kg減量、以後リバウンドすることなく健康的な体型を維持している。 かつての自分と同じ悩みを抱える人をサポートしたいと「体のバランス矯正院」に「B3ダイエット東海スタジオ」を併設。2017年にB3ダイエットの経験とノウハウをまとめた書籍を出版、Amazonランキング・ダイエット部門他で1位を獲得した。

B3ダイエットとは?お客様の声を紹介した動画をご覧ください!

B3ダイエット東海スタジオホームページ0562321242
削除 ▲ページトップへ

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)