【大変革初心の会】3

てらダイエット日記〜40kgダイエットに成功した整体師がダイエットについて語ります。

【大変革初心の会】3


0 コメント

『ダイエットの学校』 B3ダイエット東海スタジオ

40キロのダイエット経験を持つ整体ダイエットトレーナーの寺平(てらだいら)です。

今日はダイエットの話ではありません。
てらだいらのプライベート日記で前回からの続きです。

 

 

 


 

大変革初心の会

大変革初心の会2


 

人生の大変革が始まったあの日から7年。

 

今回、自分がどうなっているか改めて振り返る

 

【大変革初心の会】という機会をいただきました。

 

 

 

あの時と同じようにトシヒコ先生、奥様の幾子ママ、人生の兄貴的存在の星さん、てらだいらの4人で

幾子ママの美味しい手料理を囲んで、楽しい話をしながら振り返りました。

 

 

12308454_919898778099790_6639137566962798384_n

 

 

7年を改めて振り返ると色んなことがありました。

 

結婚し、家族が出来て、子供も生まれました。

 

そして、自分がどうありたいかの指針としてもっていたもの。

 

 

大切な人を大切にする。

人に対して優しくなれる。

当たり前のことを当たり前にする。

コンプレックスの塊だった太っている体をダイエットして健康的になる。

人に喜んでいただけることを考えて仕事をしていく

遊ぶことが下手なので遊ぶときは思いっきり遊ぶ

 

 

 

自己採点なので甘くはなっているとは思いますが、

28歳の頃よりは不器用ながらも少しずつですが目指しているものに近づけているようにも思います。

 

 

 

一つ言えるのは、太っている体をダイエットして健康的になる!

という目標は達成できました。

 

 

40㎏痩せることが出来たのもB3ダイエット考案者の徳山先生との出会いです。

 

徳山先生と出会えたのも実はトシヒコ先生からのご縁です。

 

今では、自分がダイエットトレーナーをしているというのが振り返るとすごい不思議です。

 

 

そして、

 

「遊ぶことが下手なので遊ぶときは思いっきり遊ぶ」

 

これも海外旅行なんて一度も行ったことがなかったのに、

トシヒコ先生にHAWAIIに連れて行ってもらったり、

子どもが産まれてからは子供と休日に思いっきり遊んだり、

草野球をしたりと遊んでいます。

でも、まだ遊ぶのが下手かな?

(嫁さんからは遊び過ぎ!と思われているかもしれませんが…(笑))

 

CIMG0431

 

 

今回振り返って改めて思ったこと。

 

この7年間、新しい自分に出会えて成長できたのはトシヒコ先生のお陰です。

 

 

そして、

色んなことが出来るのも、

様々な分野でお世話になっている方々、

家族の支えのお陰で出来ているということです。

 

 

 

改めて自分は恵まれていて運が良いと思います。

この運の良さを自分だけのものにしていたらきっとバチがあたります。

お世話になっている大切な方々に感謝の気持ちを込めて恩返しして喜んでいただけるように、

これからも不器用ながらがんばっていきます!

 

 

 

 

そんな風に思えた【大変革初心の会】でした。

 

 

 

 

 

 

時に【わるだいら】な部分も出てしまうかもしれませんが、

真摯に誠実に謙虚に生きていくことを目指し、時に遊び、笑いながらこれからも生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

誘ってくれた星さん、幾子ママ、

 

 

 

 

そして、

 

 

 

トシヒコ先生!!

 

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o0635034913003889399

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1468594_724181261004877_2505404583232730827_n

 

 

 

 

 

 

 

b3-officila-banner

あなたの人生を変える。人生最後のダイエット!
B3ダイエットの無料カウンセリングはこちらから

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)